【映画スタプリ】星のうたプレミア公開中なので観て!

こんにちは。

この記事では、映画スター☆トゥインクルプリキュア「星のうたに想いをこめて」が公式Youtubeチャンネルで「プレミア公開&無料配信」しているので、是非これを機会に視聴してください!という話をします。

結論として、星のうたは「本編を観ていなくても楽しむことが出来る」映画です。
勿論、本編を観ていればもっと楽しむことは出来ますが、この劇場版を観て頂いたことをキッカケに本編を視聴頂いても良いかと思います。

【配信期間】2022年 10/2(日)19:00〜10/9(日)18:59

星のうたを「ひとこと」で言うと?

ひとことで言うと、スタプリにおけるW主人公の1人「羽衣ララ」が成長するお話です。

またスタプリは、ファンタスティックな世界観の傍らで、しばしば不条理やリアリティを孕むドラマといえます。本編とリンクし、そのトゥインクル☆バックボーンが遺憾なく発揮されている名作が「星のうた」ですので、ぜひご覧ください。

子供から大人までお楽しみ頂ける作品です。

公式Twitter(@precure_movie)

本予告リンク

良い……………………

見て欲しいところ

ネタバレにならないように見て欲しいところを列挙します。

  • 羽衣ララめちゃくちゃ可愛い表情いっぱい変わる
  • 星奈ひかる、そういう女なんだよな。
  • 沖縄県の解像度(行ける聖地)
  • 迫力の戦闘シーン(色々すごい)
  • ゲスト声優の皆さんの演技がバキバキに上手い
  • フワチャンかわいいね♡
  • なんか、湿度が高いペアがいる
  • なんでルン!

【配信期間】2022年 10/2(日)19:00〜10/9(日)18:59

配信期間が終了してしまった……

大丈夫です。以下の方法で視聴しましょう!!

Amazon Prime Video
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08K8524QS/

見てくれ!!!!!!頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関連リンク

映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて 公式
https://www.precure-movie.com/

スター☆トゥインクルプリキュア(dアニメ)
https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_pc?workId=24395